VK9MA

近場だからすぐできると思ってましてが、やっと今日一つできましたsweat01

40m,10m,Phone,RTTYが無いので、CWは全然聞いてないけど、他のモードもまぁ~聞こえませんでしたが、今日やっと10mと15mSSBが聞こえました。

10mは呼べる強さでは無かったけど、15mは大丈夫そうだったので呼び始めましたが、リグがトラブって声が電波に乗らなくなり、しばらくいじってたけど直らないからほっといてトイレに行って戻ってきたら、直ってましたcoldsweats01

その間に15mは聞こえなくなってたけど10mが呼べる強さになってたので、できました。

マイクを使ったのは8ヶ月ぶりでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新着

昨日は日帰りの社員旅行で朝から飲みっぱなしだったので、さすがに二日酔いになりました。
今日がWWだということも、先ほど昼過ぎに気が付きましたsweat01

木曜にビューロから届いてました、

A9,FY,P2,UK,XX,ZL7の6枚。Newは無し。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

DXCC Endorsement

先日ハムフェアの時に申請した分がクレジットされてました。

9QSO全部OKでした。

8QSOがRTTY、1QSOがCW。Band Newは無しでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新着

先日のWW RTTYで唯一QSOした局がLoTWに上げてくれてました。

WW RTTY2日目の夕方はコンディションがよかったように思うのですが、逆にQRMが酷くてほとんどデコードできませんでした。

SM6UQL 20m RTTYでMode Newです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

新着

ビューロは来ないけど、SASEが返ってきました。
しばらくQSOしていないので、ちょっとびっくりです。

Img132

SX90IARU 20m RTTY。2015年12月のQSOでMode Newでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

«Online DXCC 申請