« 周波数を空けましょう | Main | 年が明けました »

新着

昨日は仕事納めのあと、長い付き合いのある先輩方と朝まで忘年会。6時頃帰ってきて、さっきまで寝てました。で、起きてテーブルの上を見たらオーストラリアの切手を貼った封筒が返ってました。

開けてみると、予想通りVK9LAのQSLでした。最近発送した、という情報は得ていたので、ログに載ってりゃそろそろだな、と思っていたのです。デザインはこれ

QSOにかなり苦労しました。近いから強く入ってくるだろう、と予想してたらウチではほとんど聞こえなくて。結局ハイバンドは無理で、40m CWでGet。それもかなり不安なQSO。確か自分のコールサインの一部が"?"で返ってきて、フルコール打ち返したら、"QSL QRZ?"だったんです。ちゃんとCfmしてくれてるのかわからず、Log Searchも無く...。

カードが届いてホッとしました。これで今年のQSLの届き納めですね。9月に無線を再開してから15エンティティ目のCfmでした。

|

« 周波数を空けましょう | Main | 年が明けました »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2426795

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 周波数を空けましょう | Main | 年が明けました »