« 昨日から今日にかけて | Main | 早起き »

新着

昨日、UK/JI2MEDのQSLが届いていました。

先日のJIDXでもQSO。10m SSBだったのですが、最後尻切れになりかけたので、もしかしたらログに載ってないかも、と思いつつ出してみました。Newだったし。一応WW CWのときも別のUKの局とQSO出来たので、そっちもSASE出してますが、もうちょっと待てばよかったかな?

これで今年9月に再開してから14エンティティ目のCfmでした。いいペースなのかな?

|

« 昨日から今日にかけて | Main | 早起き »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2330136

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 昨日から今日にかけて | Main | 早起き »