« 年が明けました | Main | 1UP? »

新着

一通SASEが返ってきました。

A61AJ 40m CWです。去年の秋は呼ぶたびにフラれてましたが、やっととってもらえました。
UAEは一度行ってみたいところです。僕は競馬好きなので、できれば毎年3月に行われるドバイワールドカップの時に。

今日は残ってたSASEをまとめて出しました。地元の郵便局はゆうゆう窓口しかやってなくて、すごく混んでて記念切手を買うのがためらわれたので、仕方なく普通切手を購入。家に帰るとき、海岸のほうからたくさんの旗を持った人とすれ違いました。今日は箱根駅伝で、その応援の帰り道の人たちでした。お正月っぽいです。

|

« 年が明けました | Main | 1UP? »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2446778

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 年が明けました | Main | 1UP? »