« 新着 | Main | 磁気嵐 »

新着

050119_001801
最近ネタがないのですが、たまたまSASEが返ってきてかろうじてネタになってます。

今日はSO2R。WW CWです。1/2に出しました。20mでのQSOなのですが、14.036Mhzって書いてあります。最近のロギングソフトってそんなに細かくログできるんですね。ずいぶん前にCTというロギングソフトのユーザだったのですが、パソコンからのコントロールはしてなかったので、その当時ここまで細かく出来たのかどうかわかんないです。
切手にはPOLSKAって書いてあります。ポーランドの民謡かなんだか知らないけど、POLSKA POLEという曲を思い出してしまいました。きっと誰でも聞いたことあるような曲です。

|

« 新着 | Main | 磁気嵐 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2620741

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 磁気嵐 »