« 720領域 | Main | 未来から来ました »

新着

050122_091001昨日返ってきたSASEです。

OM0M。WW CWです。1/2に出したもの。最近いわゆる雑魚カントリーからの返信ばかりですが、それでも僕にはNewなのでSASE出しちゃうんです。以前はすべてBuroでした。けど返信率悪くて、雑魚でも何でもNewはSASEにしてます。

しかし、いつも思いますが、ここに載せる写真汚いですね。デジカメ持ってないので、携帯で撮ってるんですけどね。接写だとピントが合わないみたい。

今日は休みなのに会社の新年会で出かけなければいけません。昼ちょい前からから新年会で13時くらいには解散、ってのが無線家的にはいいんですけどねぇ。
.

|

« 720領域 | Main | 未来から来ました »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2656305

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 720領域 | Main | 未来から来ました »