« 新着 | Main | よく聞こえてました »

未来から来ました

050123_150701昨日は新年会のあと2次会に行って、帰ろうとしたら人身事故で電車が遅れてて、かなり遅くなっちゃいました。寒かったぁ。けど、帰ってきたらSASEが1通返ってきてたので寒さも吹っ飛ぶ、と思いきや...。

交信日付1年間違ってます。Cfmしてるエンティティだから、まぁいっか、って感じです。これがNewで、しかも自分にとってなかなか出来ないところだったら泣いちゃうなぁ。

|

« 新着 | Main | よく聞こえてました »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2668305

Listed below are links to weblogs that reference 未来から来ました:

« 新着 | Main | よく聞こえてました »