« 寄付 | Main | 寝坊しました »

新着

よかったわぁ、無線ネタできて。

SASE返ってきてました。9N7CQ 10m CW。9N7BCCは相当フラレたんですけど、これは割と苦労せずにできました。といっても他の人に比べたら苦労してると思いますが。RigはTS850だって。僕と同じじゃない、で気が付いた。そういえば10mは50Wしか出ないんです。改造してないんで。KENWOODサービスに問い合わせて、10m 100Wにする手順は知ってるんですけどね、まだやってなかった。きっちり設置しちゃってるんで、引っ張り出していじるのがめんどくさいんですね。春までにやればいいですよね。

あ、これ書いてる途中でFirewallがアラームあげました。IP4.18.19.20から攻撃受けたって。ウソみたいなアドレスですね。

|

« 寄付 | Main | 寝坊しました »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2504111

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 寄付 | Main | 寝坊しました »