« 失敗 | Main | スプラトリーかよっ! »

新着

050202_001201新着といっても新着じゃないです。月曜日に届いたQSL。酔っ払ってて書けませんでした。

3通届いてました。

1通はUR5IAW。WW CWのときのもの。ウクライナやっとCfmです。ビューローではいっぱい出してるんですけどね。
次はPS2T。これもWW CW。ブラジルは意外とやってなくて。マネージャ経由ですが、A4の紙が同封されてました。裏表にびっしりなんか書いてあります。めんどくさくてまだ読んでないです。私はこんなにマネージャをやってますよ、ってところでしょうか?わかんないけど。
最後はA52CDX。ペディションです。昔はブータンからのQRVって大変だったと思うのですが、今は比較的楽なんですかね?超A級カントリーだったと思うけど、僕でも出来ちゃうんだから。仏教の国っぽい写真のカードです。ゾンカ語でA52CDXって書いてあるらしいんだけど記号のようで、知らなかったら絶対読めません。

漢字も難しいけどね。

|

« 失敗 | Main | スプラトリーかよっ! »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2775154

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 失敗 | Main | スプラトリーかよっ! »