« 久々のVK on 6m | Main | マーフィーの法則? »

新着

050214_150201久しぶりの返信です。2通です。ついこの前までは午前中に配達があったのですが、最近は午後みたいです。今届きました。

1通はYP3A。去年のWW CWのときの。ブカレストのNational Children's Palaceというところの局のようです。カードのデザインは、その建物の写真。FIFA100周年記念切手が貼ってあります。1月2日に出しました。

もう1通は先日のREF TESTでQSOしたF6IPQ。サッカーフランスワールドカップのときの記念QSLも同封されてました。こちらの切手もサッカーつながりで、フランス優勝記念切手が貼ってあります。これはQSOした翌日の1月29日に出しました。カードの裏に直筆でなんか書いてあるんだけど、フランス語らしくなんだかわかりません。

というわけで、今月初のSASEの戻りでした。

|

« 久々のVK on 6m | Main | マーフィーの法則? »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/2924788

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 久々のVK on 6m | Main | マーフィーの法則? »