« 新着 | Main | DX0Kのログサーチ »

VU4のログサーチ

先週末あたりからですかね、VU4のログサーチが始まりました。

自分も試してみたけど、とりあえずログにはあるようで一安心。けどQSLが届いてない、と。1月2日に投函したんですけどね。届いてると住所氏名やQSLに書かれたQSOデータも表示するようで、手間かかってますね。もう少し待って、それでも更新されなきゃ問い合わせてみないと。

いつ頃請求した人がひっかかってくるんですかね?

|

« 新着 | Main | DX0Kのログサーチ »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

JF2VAX今井です。

私は2月初めに送りましたが、無事届いているようでデータが掲載されています。少し待っても掲載されないようでしたら、一度問い合わせたほうがいいかもしれませんね。

Posted by: JF2VAX | March 15, 2005 at 10:11 PM

今井さん、こんばんは。Infoありがとうございます。

> 私は2月初めに送りましたが

近着から処理されているのでしょうか?勝手に自分の都合のいいように解釈して(Hi)、しばらくチェックし続けてみますです。

Posted by: JR1AHP | March 16, 2005 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/3299865

Listed below are links to weblogs that reference VU4のログサーチ:

« 新着 | Main | DX0Kのログサーチ »