« 記念切手 | Main | VU4のログサーチその後 »

新着

050405_001001SASEが2通返ってきてました。

1通はXE1KK。去年の11/18の40m SSBでのQSO。送ったのは1/14でした。中南米にしては早いほう?去年からSASEを出すようになって、中南米からDirectで返信があったのはこれが初のようです。きれいな切手が貼ってありますが、切り方が雑。これも中南米流なの?

もう1通はG0WKW。3/20の15m CW。Russian Testです。QSOの翌日に発送しましたが、これは早い返信でした。

カードはどちらもきれいな写真のもの。文字しか印字されてない自分のカードとは比べようがありません。ま、雑魚のJAのカードなんかどうでもいいでしょうけどね。

|

« 記念切手 | Main | VU4のログサーチその後 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/3567080

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 記念切手 | Main | VU4のログサーチその後 »