« 新着 | Main | ノイズがひどいです »

新着

050418_212001
年度替わりで忙しくて、今月はまだ2日しか休んでません。大好きな競馬も、せめてG1くらいはテレビでいいから見たいと思っているのですが、今月の桜花賞・中山グランドジャンプ・皐月賞とどれも職場にいたため見られませんでした。

そんなわけで無線も出来ず、けどSASEが戻ってくるとうれしいものです。今日は3通。

OY1CTは20m CW。先月クラスタに上がっていたのを聞きに行ってGetでした。OYってどこだかわからず、OZの別プリフィックスだと思いながらのQSO。あとでチェックしてOZとは別、と気付きました、Hi。

TI4CFはWPX 40m SSB。初日はかなり呼ばれててダメだったのですが、2日目はほとんど呼ばれておらず1コールで出来ました。

VQ9LAもWPX。10m SSB。これも結構呼ばれてて無理かなぁ、と思っていたら超強力なQRMが。そこで呼ぶ人が一気にひいたので、今しかないと思いコール。コールバックの際にたまたまクリアになって出来ました。ラッキーです。

今月はもう一度休日出勤があるのですが、忙しさは今日から下り坂。ワッチ時間がとれそうです。

|

« 新着 | Main | ノイズがひどいです »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

cfmおめでとうございます。
当局もつい先日、両局にSASEを送りました。
楽しみだなあ~

Posted by: JL3CRS高野 | April 19, 2005 at 01:38 AM

返信早かったです。

高野さんのところにももうすぐ届きますね。

Posted by: JR1AHP | April 19, 2005 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/3756823

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | ノイズがひどいです »