« WARCバンドに出たーい! | Main | 今日の成果 »

新着

今日も1通返信がありました。

DX - CONTEST - シニア海外ボランティアのJA6WFM/HI3中村さんとのQSO。

先日のJIDX2日目の0705JST 15mでした。当日は日曜にもかかわらず、通常の出勤。ちょっと疲れ気味で寝坊しつつもリグのスイッチを入れたら、ウチの設備にしてはよく聞こえてます。コンディションが良かったんですね。今までもコンテストでオンエアされていたのは知ってましたが、聞こえたのは初めて。ちょっとQSBがあって谷間では聞こえなくなっちゃうのでタイミングを計りながらのコール。何度か呼んで、これでダメなら行かなきゃ、って時に拾ってもらえました。感謝です。

しかもQSLの返信の早いこと。投函したのは14日でした。FBなカードありがとうございます。

|

« WARCバンドに出たーい! | Main | 今日の成果 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

AHPさん
こんにちは、コンテストでの交信ありがとうございました。コンディション良くてJAの方々も楽しまれたようですね。
またどこかで聞こえましたらよろしくお願いします。

Posted by: ja6wfm/hi8 | April 22, 2005 at 01:55 AM

中村さん、コメントありがとうございます。
JR1AHP川本です。

先日はQSOありがとうございました。しょぼいアンテナなので、いつもはなかなか聞こえないのですが、先日はホントにコンディションがよかったようです。

こちらこそ、またよろしくお願いします。

Posted by: JR1AHP | April 22, 2005 at 06:52 AM

川本さん こんにちは
おかげさまでアンダマン島cfmできました!
FBなカードですね。
3D2RRも来るかなあ~

Posted by: JL3CRS高野 | May 03, 2005 at 01:43 AM

高野さん、こんにちは。

> おかげさまでアンダマン島cfmできました!

おめでとうございます! かなりヤキモキさせられたんじゃないかと推測しますが、やっと落ち着きますですね。

Posted by: JR1AHP | May 03, 2005 at 05:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/3778383

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« WARCバンドに出たーい! | Main | 今日の成果 »