« 新着 | Main | Request for information »

VU4のログサーチその後

私の情報はずっと(少なくとも昨日までは)更新されていなかったのですが、先ほどアクセスしたら更新されてました。

SASE送ったのに、受け取られてないような状況だったので3/18に問い合わせのメールを送ったところ、3/22に返事が来てました。すぐにその指示に従ったのですが、なんとかなったみたいです。ま、Cfmするまでわかりませんけど。

もし、SASE出したのにおかしいなぁ、なんて思ってらっしゃるかたがいらしたら、再請求する前にメールで「ホントに届いてないの?」って問い合わせてみてはいかがでしょうか?

|

« 新着 | Main | Request for information »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

当局は2回もQSLしたのですが未だ「未受領」
で悩んでます・・・・Hi
「その指示」ってなんですか?良かったら
ご教示下さい。

Posted by: JE1GMM | April 08, 2005 at 05:18 PM

JE1GMMさん、こんばんは。

私もSASEを送ったにもかかわらず未受領のままだったので問い合わせ先に、日本から1/2にIRC同封でエアメールで出したんだけど届いてませんか?、とメールしました。

その返事は、もう一度SASEを送らなくてもいいからQSOデータと住所をメールで送ってください、でした。

なので、まずはNIAR宛にメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ちなみに今日現在Cfm出来ておりませんので、問い合わせたからといってCfm出来るかどうかはわかりませんけどね。

Posted by: JR1AHP | April 09, 2005 at 01:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/3597581

Listed below are links to weblogs that reference VU4のログサーチその後:

« 新着 | Main | Request for information »