« ありゃ? | Main | 生きてた... »

新着

050507_013001
先ほど帰ってまいりました。今日は2通戻ってきてました。

1通は先日のVR2XMT 6m SSB。香港は最近LoTWで来てましたが紙のQSLは初めてでした。しかもやっと6mでのCfmです。近場とはいえ、かなりうれしい。カードのデザインはシャックでCharlieご満悦みたいな。ICOMの古い(?)リグがいっぱい。

もう1通は8Q7DV 15m SSB。この間のWPX分。MgrがUゾーンなのですが、そんなことすっかり忘れてて、封を切る前になんでロシアからSASEが戻ってくるの、って感じでした。が、OPはみんなロシア人だったみたいです。知らなかったわぁ。

|

« ありゃ? | Main | 生きてた... »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/4017482

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« ありゃ? | Main | 生きてた... »