« 新着 | Main | 新着 »

新着

050513_235201
1通戻ってきてました。

ZR1VN 20m SSB。3月にQSOしました。この日はものすごくコンディションがよくて、確か飲んで帰ってきて、リグのスイッチを入れたらこの局が強力に入感してました。1750Zです。そこそこ長いQSOをしてたので、英語が苦手な僕はちょっと躊躇しましたが、酔った勢いでコール。何をしゃべったかよく覚えてないけど、Good AudioとかGood Propagationは連呼してた気がします。

IRCを1枚入れて送ったんですけど、それがそのまま戻ってきました。こんなの初めて。
貼ってある切手は熱帯魚とクジラです。きれいです。

|

« 新着 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/4115699

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 新着 »