« 新着 | Main | 磁気嵐 »

新着

050514_231901
最近ちょっと忙しくて、クラスタワッチすらしてません。昨日も出勤だったのですが、帰宅したら返ってきてました。

1通はHG6N 15m SSB。去年のコンテストの時のQSOです。HAは相性が悪いのか、なかなかQSLがCfm出来なくて今年の1月にまとめてHA局宛にSASEを出したのですがその中の1局でした。FBな2つ折のカードです。

もう1通はJY4NE 15m CW。これは4/20のQSO。返信早かったです。どういう状況でQSOしたのか忘れちゃってますが、平日の夕方なので代休だったんですね。

昨夜はCQ-M Testをちょこっと聞いて1局だけやりました。ゴールデンウィーク明けの初QSO。9HなんとかとT6なんとかは呼んだけど続けてCQ出されちゃいました。で、睡魔に勝てず就寝。

|

« 新着 | Main | 磁気嵐 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/4134543

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 磁気嵐 »