« Peter I 続報 | Main | 新着 »

新着

050614_012401
050614_205201
昨日2通、今日1通返信がありました。

まずはVR2XZK 10m SSB。去年の12月のQSO。この時点でVR2はCfmしてなかったので年明け早々にSASE出しました。このカードが来るまでに6mで別の局のQSLをCfm出来たのでいいや、と思ってましたがやっと来ました。中国の獅子舞の写真。今年の正月の獅子舞かな?

BN0F 6m CWは先月のQSO。やっと6mのBVをCfmです。デザインはMgrのJL1ANP氏のBlogにも以前紹介されてたと思いますが、古い台湾女性の写真でFBです。

今日届いたのはEA8BMG 20m SSB。4月末のQSO。どういう状況でのQSOだったか忘れてしまいました。ただ、EA8は何度も聞いてたのになかなか出来なくて、やっと出来た!と思ったことだけは覚えてます。

今、6m聞きながら書いてますがさすがにダイポールじゃ聞こえませんね。呼んでるJAは聞こえるけど...。

|

« Peter I 続報 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/4554417

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« Peter I 続報 | Main | 新着 »