« 一瞬聞こえたけど.. | Main | 新着 »

新着

050628_220201
今日は2通です。

1通はBX3/DJ3KR 6m CW。先月のQSOです。カードのデザインは台湾の大気観測用のアンテナ群です。そばで実物を見たらかなり圧巻かも。

もう1通はRK2FWA 15m CW。Russian TestのときのQSO。送られてくるコンテストナンバーはRST+地域を示すアルファベット2文字でした。このときは"599KA"を送ってる局ばかり探してQSOしてました。SASEはマネージャーのDK4VWに送りましたが、消印はカリニングラード、日付は6/14です。なかなかカードが来ないので最近アクティブなR750KGと15m CWで昨日QSOしましたがJR2AHPととられてしまい訂正できなかったので、またやらなきゃ、と思ってましたがカードが届いてよかったです。

|

« 一瞬聞こえたけど.. | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/4750719

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 一瞬聞こえたけど.. | Main | 新着 »