« 新着 | Main | やはり120QSO »

新着

050701_011701
今日(昨日)は3通でした。

まずはBV50CRA 6m SSB。CRA50周年記念局です。6/4のQSO。MgrはBV2KIですが、請求してないWPXのBP0A 10m SSBも同封されてました。

4KR60S 20m CWは4月のQSO。ゾルゲ没後60周年記念だからプリフィクスに60があるんですね。アゼルバイジャン出身だそうで、全然知らなかった。カード見て知りました。クセのあるCWでちょっと聞き取りづらかったです。

A45XR 20m CWも4月。28日だからゴールデンウィークで呼んでる人いっぱいいたのかなぁ。苦労したのかなぁ。全然シーンを覚えてないけど。

DXCC申請は120QSOCfmしたら、と思ってました。今、ちょっと酔ってるのですが、たぶんこれで120QSOに到達した気がします。そろそろ申請準備です。

|

« 新着 | Main | やはり120QSO »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/4780253

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | やはり120QSO »