« やはり120QSO | Main | DXCC申請その1 »

新着

050701_232101
昨夜書き込もうとしたら、ここにアクセス出来ませんでした。
そんなわけで昨日届いたカードです。

5B/KI0BP 15m CW。先日のWPXのときのQSOです。デザインは海辺に建っているシャック(別荘っぽい)の写真。高台にあってさえぎるものは何も無い感じ。よく飛ぶでしょうねぇ。

カードにポストイットが貼ってありました。グリーンスタンプを同封しておいたのですが、それが無かったみたい。次回は封筒にしっかり封をしておいて欲しい、IRCのほうがいい、とMgrのUA6MF,Ivan。こちらから送る封筒は普通ので封をしてるんですけど、ロシアも場所によっては注意して出さないとだめなんですね。それでもエアメールで返信してくれたIvanに感謝です。

|

« やはり120QSO | Main | DXCC申請その1 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/4793863

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« やはり120QSO | Main | DXCC申請その1 »