« 今日はお休み | Main | K7C出来ました »

新着

050927_225501
K7Cはまだできません。さっき帰ってきたところだし。明日はもっと早く帰れる予定なので、明日がんばるつもり。

で、1通届いてました。

7Z1SJ 20m SSB。今年5月の連休中のQSO。QRZ.comを見ると、サウジアラビアじゃIRCは使えないから...とか書いてあります。でも、QSL:EA7FTR、とも書いてある。てっきり直接送るんだと思って出したけど、全然返ってこないのでEA7FTRに出したら1ヶ月で返ってきました。失敗した。2GSか2IRC送れって書いてあるけど、貼ってある切手は0.78ユーロ。確かに両替手数料を入れると1GSじゃ足りないか。そんでもってIRC売ります、っていうメモ入り。0.95ユーロだって。切手にするよりこのほうが儲かるのね。

|

« 今日はお休み | Main | K7C出来ました »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/6150651

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 今日はお休み | Main | K7C出来ました »