« ヘイフリックの限界 | Main | あ。 »

新着

051116_005501
昨日(11/15)に届いてました。昨日は痛飲してて、ローカルから40mでTGできたよ、とかメールが来てました。僕もやりたかったんだけどなぁ。

で、VK9XD 20m 15m SSB。ついこないだのQSOです。VK9Xは12mしかCfmしてなかったのでほしかったところでした。

で、ちょっと話変わるけど昨日のローカルとの会話。
彼「VK9Cってクリスマス?」
僕「違うよ、Cocos-Keelingだよ]
彼「俺やってたっけ?」
僕「やってるよ、10年前に。僕は10m。あなたは6m。僕も6mでやりたかったけど出来なかったんよ」
彼「えー?」

頼むから6mでどこやったかだけ覚えといてください。他のバンドはどーでもいいから。

|

« ヘイフリックの限界 | Main | あ。 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/7152923

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« ヘイフリックの限界 | Main | あ。 »