« 今朝は珍しくワッチ | Main | 新着 »

昨日届きました

昨日やっとJARLからカードが届きました。ローカルからはおととい届いたと聞いていたので、昨日ぐらいかな、とは思ってました。

DXは5枚。

3W3ZZ 40m,20m SSB。去年の12月のQSOでした。MgrはJAの方。40mとPhoneは初Cfmでした。カードのデザインは水平線から日が昇るところ。写真のコメントに"SUNRISE OF SOUTH CHINA SEA"って書いてあります。「南中国海」?そんなのあったっけ?いやいや、日本語だと「南シナ海」ですね。すぐには気付かなかった...。

ES6Q 20m CW。去年のWW CW。ESは初Cfmでした。今年の初めにSASE送ってました。ま、来ないよりマシですけどね、ビューローでも。データのみのシンプルなデザイン。コールサインがいくつか書いてあって、そのうち一つをチェックするタイプです。その中にはQSOしたことがあるコールもありました。

AH2R 10m CW。これも去年のWW CW。JAからKH2に行ってコンテストですね。カード発行したかどうか自信がないです。

T88NF 20m SSB。今年の3月のQSO。これもJAの方。で、これも20mは初Cfm。意外と近場って持ってないんですよね。

V51AS 20m CW。去年の12月のQSO。V5は初Cfm。今年の初めにSASEを送ってます。どうやらそれは届いてるようで、"TNX QSL"になってます。常駐局だし、わりとよくオンエアしてるようだし、その割には最近この局のQSLをCfmしたという情報がないのであきらめてました。なのでビックリ。デザインはチーターの写真。ちょっと怖いです。もちろん望遠で撮ってるのでしょうけど。

というわけでMixで2UPでした。よしよし。

|

« 今朝は珍しくワッチ | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/6921891

Listed below are links to weblogs that reference 昨日届きました:

« 今朝は珍しくワッチ | Main | 新着 »