« 新着 | Main | 今朝は珍しくワッチ »

カードが来ない...

未だにビューローから届きません。

8月は会費を切らしてしまった関係で配送がなかったんだと思うので、10月末は2回分配送なら0枚ということはないと思うのですが。夏前に6mのEスポで国内局ともちょっとQSOしたので、それぐらいは来るだろうと思ってるんですけど。

あと、EA7JXからYW4DのQSLを来週エアメールで送ります、ってメールを10/10に受け取ってるんだけど、それも届いてないです。どうなっちゃってるのかな?

今、H44HL 40m CW聞きながら書いてます。結構呼ばれてますね。もっと呼ぶ人が少なくならないとダメだな、こりゃ。

|

« 新着 | Main | 今朝は珍しくワッチ »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/6880160

Listed below are links to weblogs that reference カードが来ない...:

» 昨日届きました [こんなDxingもあり??]
昨日やっとJARLからカードが届きました。ローカルからはおととい届いたと聞いてい [Read More]

Tracked on November 06, 2005 at 09:37 AM

« 新着 | Main | 今朝は珍しくワッチ »