« 新着 | Main | KP5 »

新着

051213_070001.jpg
カゼひきました。出勤のために起きるけど、無線機の電源を入れる気にならないです。明後日から忘年会が続くので早く治さないと。

昨日1通届いてました。最近郵便配達の時間が遅くて、昨日も夕刊より後で配達されたみたいで今朝気が付きました。

DX0Kです。そろそろ再請求したほうがいいのかな、とか思ってたけどしなくてよかった。2月から3月までのQSOを1枚のQSLに書いて請求しました。出したのは4月。とっくに受け取ってる人もいると思うんだけど、早い人と遅い人の差は何なんですかねぇ。

|

« 新着 | Main | KP5 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/7597954

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | KP5 »