« 新着 | Main | 久しぶりに早起き »

新着

051223_145401
今現在ビューロからは届いてません。そろそろ届いている局もいるみたいですが、宅配便ですよね。ウチは枚数少ないから郵便でしょう。で、さっき郵便が届きましたがビューロは無しです。いつもなら午後に配達なのですが、郵便配達のアルバイトがはじまったようで私服のおにいちゃんが午前中に配達に来ました。

で、昨日届いたQSL。

KH6ND/KH5 40m CW。ローカルに教えてもらってすかさずQSOしたもの。ワンチャンスだったと思うのでラッキーでした。カードのデザインは島の写真。ジャングルなんですね。もっと何もない島かと勝手に想像してたので、ビックリでした。

|

« 新着 | Main | 久しぶりに早起き »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/7804891

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 久しぶりに早起き »