« まだQSOしてません | Main | 未ダ初日出ズ »

新着

060104_234901
新着です。もう、どうしましょう、ってくらいうれしい新着です。

C91J 15m CW。93年のQSOです。去年の暮れに、以前QSOしてCfmしてないところをアチコチ出してました。けどMgrがわからないところが多くて、しょうがないからダメもとでほとんどそのコールサイン宛にビューロで出すことにしたのですが、これはMgrがわかって、しかも以前のログを保管してるっぽいのでSASEで出してみたのです。

いやぁ、返ってくるなんて思ってもみなかったです。

いつもは返ってきた切手の部分をここに出すようにしてました。なんでそうしてるかというと、QSLを楽しみにしてる人は自分が受け取ってないQSLそのものを見たくないんじゃないかな、と思ってそうしてたわけですが、これはQSLを出してもいいでしょ?いまさらこのカードを受け取る人はいないでしょうし。

というわけで当然1UPです。今日の金杯も当たっちゃったりして。

|

« まだQSOしてません | Main | 未ダ初日出ズ »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/8005181

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« まだQSOしてません | Main | 未ダ初日出ズ »