« 久しぶりに6m聞きました | Main | ワッチ時間減りました »

新着(>_<)

060315_233201
タイトルは、今日からコンタクトレンズにしたので涙が出てる、という図ではありません。実際結構涙出てるんですけど。

予定通りNilで返ってまいりました。4S7PAG。やっぱりCWはやってないんだと。Cfmできなかったけど返ってきただけうれしいです。Band Newだったんだけどなぁ。でもやけに強い、とか思ってたんだよなぁ。PiratesとQSOした、という認識は今回が初であります。ある意味記念です...。

|

« 久しぶりに6m聞きました | Main | ワッチ時間減りました »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/9108845

Listed below are links to weblogs that reference 新着(>_<):

« 久しぶりに6m聞きました | Main | ワッチ時間減りました »