« WAZまであとひとつ | Main | LoTW更新 »

新着

060330_225401
久しぶりの新着です。昨日届いてました。

EY8DQ 40m CW。先月のQSOです。

やたらと強かったんだけど、すごいゆっくりしたキーイングでした。こちらからも同じくらいの速度で呼んで、レポート交換のみのQSO。もしかして、と思って以前もらってたEY8CQのQSLを見てみたら、やはりそうでした。12歳の息子さんであります。僕のQSOのあとHLの局が呼んでました。普通の速度で呼ぶからなかなかコールサインをコピーしてもらえなくて、最後はキレて高速でUCって打ちまくってました。かわいそうじゃん。ゆっくり打てばいいのに。

|

« WAZまであとひとつ | Main | LoTW更新 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/9346358

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« WAZまであとひとつ | Main | LoTW更新 »