« 今日でGWも終わり | Main | 見づらい地図 »

新着

060508_230201
久しぶりに1通届いてました。

T68G 20m CW。JIDXの時のQSOです。他に呼んでる局もいたんだけど、浮き上がったときに呼んだらたまたま拾ってもらえました。が、そのあとが大変。相手にはこっちの信号が届かなくなっちゃったみたいで何度もレポートを送って、やっとCfmしてもらえました。一緒に呼んでる中には自分より強い局もいたと思うのですが、待たせてすみませんって感じでした。

返信はすごく早いです。4/29に出したのにもう返ってきました。切手は赤ちゃんが泳いでる図。ニルヴァーナのCDのジャケットみたい。カードは横長で裏表とも写真です。Mix Newでした。

|

« 今日でGWも終わり | Main | 見づらい地図 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

かわもとさんこんちは-。
ニルヴァーナとは懐かしいですねー。
weblog有るの、気がつきませんでした・・・。リンクしなくては。
皆さん競馬は相変わらずアクティブですか??

Posted by: JL1IRB | May 10, 2006 at 11:41 PM

どもども。バレちゃいましたか。

NIRVANAのNEVERMINDであります。今調べたら1991年発表だって。古いですね。

みんな競馬やってますよ。先日のNHKマイルカップは全員即死でした。

こちらからもリンクさせてもらいますね。今後もよろしくです。

Posted by: JR1AHP | May 11, 2006 at 11:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/9966510

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 今日でGWも終わり | Main | 見づらい地図 »