« 新着 | Main | SWLレポート »

新着

ずっとタイトルは変わらないけど、記事は微妙に増えているのです。最近帰りが遅くて疲れてるのか、リグのスイッチを入れずに寝ちゃうからネタがないだけなんですが。

今日はLoTWの新着です。2QSO分ヒット。

UA0FDX 40m CW。4/9のQSOなのでJIDXかな。意外にBand Newでした。近くだからCfmしてるかと思ったけど。

XQ1KY 20m SSB。これは先週の日曜のQSO。レポート交換のみのショートQSOをしてたので呼びました。これもBand New。

今週末は出かけちゃうので、またリグのスイッチが入りません。オークスはカーラジオで聞けそうかな。うまく行けばその時間は自宅かも。

|

« 新着 | Main | SWLレポート »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/10138481

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | SWLレポート »