« 新着 | Main | コンディションいいの? »

SWLレポート

昨日ひさしぶりにeQSLを覗いたら、SWLレポートが届いてました。

eQSLでのレポート受領は初です。が、交信相手の局について一切記述なしでした。Remarks欄とかに書けるだろうに、と思うのですが。自分も以前SWLナンバーもらってレポートを送ってたことがありますが、その時は交信相手局も書いてました。

今は書かないのが普通なんですかねぇ。紙のSWLカードもご無沙汰なので、最近のことについてわからない私であります。

|

« 新着 | Main | コンディションいいの? »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/10201507

Listed below are links to weblogs that reference SWLレポート:

« 新着 | Main | コンディションいいの? »