« 発送してくれました | Main | 英語がしゃべれるようにならないと... »

新着

060603_001301
来週の頭かなぁ、と思ってたら昨日届いてました。

FO/DL5XU 40m CW。QRT中に出来たエンティティなのでMix Newですが、他のバンドもモードもダメで、これしか出来なかったです。このあとにQRVしたAustralもダメ。

5/30にDLから発送してくれてるのですが、結構早いですね。

|

« 発送してくれました | Main | 英語がしゃべれるようにならないと... »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/10372291

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 発送してくれました | Main | 英語がしゃべれるようにならないと... »