« 新着 | Main | 豊福さん... »

新着

060626_144701
今日はお休みです。6mワッチしてました。午前中は8が開けてました。今はEUが開けてるらしいけど...。

今日は2通返ってきました。

1通はXV1X 10m CW。今年の4/9のQSOです。写真の下になってるほうの封筒ですが、マレーシアの切手が貼ってあります。こちらからはオペレーターのホームのオランダに出しました。本当はビューロで出したかったんだけど、ダイレクトで、と書いてあったので仕方なく。2GS送れって書いてあるから送りましたが、貼ってある切手は140マレーシア・セン。ドル換算だと1ドルにも満たない38セントです。カードのデザインはQRZ.comに載っているもの。ログサーチはこちらです。

もう1通は9A7A 15m CW。先日のWPX CWでのQSO。これもビューロで出すつもりだったんだけど、9AはCWがないのに気付いてSASEで。アンテナファームとメンバーの写真です。切手は6.6クーナ貼ってあります。ちなみに、Yahoo!トラベルだとJAまでの郵便料金は5.6クーナと紹介されています。5.6クーナだと1ドル未満です。

|

« 新着 | Main | 豊福さん... »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/10687686

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 豊福さん... »