« 新着 | Main | 新着 »

新着

060713_225201
火曜から今日までココログはメンテナンスしてました。閲覧は可能だけど更新不可状態でした。ちょっとはレスポンス良くなったみたいだけど、まだ不満。

月曜に1通、今日1通です。

月曜はPS2T 40m CW。先日のWPX CWです。Band Newです。先日のWRTCではPYがいっぱい出てたはずですが、ウチでは聞こえなかったです。そんなわけで、自分にとっては貴重なQSOなのでした。

今日届いたのはDU1QKU/KH8 15m SSB。去年のゴールデンウィークでのQSOです。もう来ないと思ってたんですけど、やっと届きました。ホームコールに送ったんですけど84¢貼られてきました。QSOのときはKH8/DU1QKUだと思ってたけどカードには逆に書いてあります。Mix Newでした。で、これでPhoneが100Eになりました。今年の目標はMix150なのでまだ申請しませんけど。カードはJPEGを印画紙に焼いてるのかな。裏にはFUJICOLORって書いてあります

|

« 新着 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/10925335

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 新着 »