« 新IRC | Main | 久々 »

新着

今週はめちゃくちゃ忙しかったです。しかも今月から出勤時間がちょっと早くなり、でも相変わらず夜は飲むし、そんなわけで無線はほとんどやってなかったです。クラスタワッチ程度。でも忙しかったのは昨日まで。来週からは少し楽になるはず。

おととい(7日)にビューロから届いてました。11枚。前回の配信が無かったのにもかかわらず11枚。こんなもんなんですかね。

Mix NewはないけどBand,Modeはちょっとあり。BY,VR2,ZLがなんらかのNewでした。JAが2枚。去年の12月と今年の1月のもの。SASEで請求してCfm済みの4Xと9Gも来てました。

あと、LoTWで先日QSOしたHB9CVQがヒットしてました。これはMix New。

|

« 新IRC | Main | 久々 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/11817882

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新IRC | Main | 久々 »