« YU6AO Credits on Hold | Main | 今回分完了 »

新着

今日は今月初めてのお休みです。先月の25日から出ずっぱりだったのでさすがに疲れてます。昼まで寝てるだろうと思ったら、意外と早く目が覚めちゃいました。年ですかね。

2,3日前に届いてたQSLです。封筒には80円切手、"VIA AIR MAIL"は消して、自分の宛名の「行」が「様」に書き換えてあります。

あら。

国内を回送されちゃいました。どうもありがとうございます。お手数をおかけしました。

LY80R 20m CW。Band,Mode Newでした。LYでの最初のラジオ局がオンエアしてから80年だそうで、その記念局でした。

|

« YU6AO Credits on Hold | Main | 今回分完了 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/12208173

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« YU6AO Credits on Hold | Main | 今回分完了 »