« 新着 | Main | 新着 »

新着

061025_011601
今日も1通届いてました。2日続けて返ってくるなんて、最近にしては珍しいです。

YE1ZAT 15m CW。近場ですがMode Newなのです。今年の5月のQSO。たぶんなんかのコンテストでしょうね。カードが返ってきたことはもちろんうれしいのですが、それよりも切手がきれいなことがうれしいです。別に切手マニアじゃないんですけど。

いつも携帯で写真を撮っているのであまりきれいに写らないのですが、これはホントにきれいなんです。

自分はなるべくきれいな切手を貼って送るようにしているのですが、逆にそれが国によって金目のものが入っているからということで、盗られてしまうことがあるらしいというのは非常に残念です。

|

« 新着 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/12420417

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 新着 »