« 新着 | Main | VU7 »

新着

061222_011801
昨日が僕の仕事納めでした。今月は忙しくて、2週間ぶっつづけで出勤とかあって、さすがに疲れたので無線はほとんど出来ませんでした。

アップできなかった新着です。だから新着じゃないんですけど。

7P8JF 20m CW。21日に届きました。9月のQSO。この日は1日でAFのNewが3つ、という自分にとって大変珍しい日だったのですが、そのうちの1局。他の2つもすでにCfm済であります。レソトってなんか言いにくくないですか?レソトだかレトソだかわかんなくなっちゃたり。そんなの自分だけですか?あ、そうですか。

あと、ビューロから来てました。嵐の日に。ウチのポストにもかなり水が溜まったみたいで、封筒もグショグショでした。Wが2枚とUゾーンが2枚の計4枚。前回の発送では来なかったのに、こんなもんです。

|

« 新着 | Main | VU7 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/13247514

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | VU7 »