« VU7 | Main | あけましておめでとうございます »

新着

061231_123401
昨夜、今年最後の忘年会に参加。帰ってきたのは朝でした。そのまま寝てる間に1通届きました。

9N7JO 20m SSB。今年のWW PhoneでのQSO。特にNewはなしです。QRZ.comを見たらDirect Onlyと書いてあったので請求しました。

タイの住所に送ったので、そこから返信があると思っていたらノルウェーの切手。1GSじゃ足りなかったかも。

これがおそらく今年最後の書き込みになると思います。
今月はホントに忙しくてQSLネタしか書けなかったけど、来年はもう少し余裕があるといいな。QSOもちゃんとしたいし。今月はいまのところ、まだ1QSOなのです。

では、良いお年をお迎えください。

|

« VU7 | Main | あけましておめでとうございます »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

かわもとさん、今年も宜しくお願いします。
今朝は福島の本宮市が新市になりましたね。
condx、上がってくれないですかね・・・。

Posted by: JL1IRB | January 01, 2007 at 04:41 PM

あらあら。新年早々コメントありがとうございます。

本宮市という新市が出来るというのは、昨日初めて知りました。なんでこんなに移動局が多いんだろうって、気になって調べたのであります。で、今日は本宮市狙いかというとそうではなくて、今会社から帰ってきたところ。
いやな予感で新年が始まりました。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: JR1AHP | January 01, 2007 at 05:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/13280234

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« VU7 | Main | あけましておめでとうございます »