« 新着 | Main | ケーブル交換 »

新着

Dsc00001
これは今日、ついさっき届いたもの。どちらもロシアからです。

手前のほうはR1ANT 40m CW。おととしの10月のQSO。去年請求したんだけど返ってきてなかったので先月再請求しました。Mix Newなのです。ローカルのところで見たQSLとはデザインが違うかも。

下になってるのはXW3DT 10m SSB,40m CW。おととしの2月と3月のQSO。これもQSO後にラオスに送ったけど返ってこないので、先月RK3DT宛に再請求。Mix New。そしたらまたラオスからQRVしてましたよね。あら、タイミング悪い時に送っちゃった、と思ってました。

ついにデジカメ導入です。一眼レフが欲しかったけどコンパクトなのにしました。飲み屋のねーちゃんに「デジカメ買っちゃった」って言ったら、「何撮るの?」だって。確かにそうだ。馬を撮るのが好きなんだけど、そのときはどうしたって一眼レフで撮るだろうし。

なるべく持ち歩きます。

|

« 新着 | Main | ケーブル交換 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/13856344

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | ケーブル交換 »