« VK9DNXの6mビーコン | Main | 新着 »

新着

Dsc00086
ARRL PhですがCA,WA,AZしか聞こえません@20m。一応コンテスト開始前後から聞いてますが、まだ一声も出してません。

9K2YM 20m SSB。去年の6月のQSOです。QSO直後に本人宛に出したのですが返信無しでした。最近QRZ.comを見たらMgrが設定されてたので、先月EA5KBに送ってCfm。Mix Newです。9Kの国旗がデザインされたQSLです。

あと、LoTWで1月のT32MO 15m CWが来てました。これもMix New。もっといろんなBand,Modeでやりたかったけど、聞こえたのはこのQSOの時だけだったのかな。

やっとデジカメの使い方が少しわかってきた。遅すぎ。

|

« VK9DNXの6mビーコン | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/14113401

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« VK9DNXの6mビーコン | Main | 新着 »