« 新着 | Main | 新着 »

新着

Dsc00107_1
今週は忙しかったです。毎月のことですが。昨日で一段落したので、昨夜は久々にローカルと飲み会でした。

書き込んでなかったけどQSL届いてました。ビューロからも。

まずはSAE返信分。

OH2BAH 40m CW。Band Newです。去年のWW CWです。写真の一番奥の封筒。切手にコールサイン入り。カードのデザインは8エレCQ。20,17,15m用だそうでデカいです。ブームはトラス構造。タワーの上にタワーが寝てる感じ。

XU7MDY 20m CW。Band Mode Newです。去年の10月のQSO。真中の封筒。デザインは泥道のトラックです。復興中の場面なんですかね。この写真は車内から撮ってるようで、左上の隅っこに何か写ってます。

LA7MFA 20m CW。Mode Newです。去年の4月のQSO。もう来ないのかな、と思ってました。お子さんの写真かな?かわいいです。切手に消印なし。


ビューロ分。15枚入ってました。QRTから復活してから一番多い。

AP2IA 20m SSB。去年の4月のQSO。すでにLoTWでヒットしてたもの。SAE送ったのにTnx QSLでビューロです。届いてないのかと思ってた。

JD1BLX 40m CW。Band Newです。去年の2月のQSO。小笠原は、あと10mが残ってます。

T88AA 20,10m CW。おととしのWW CW。

T88LZ 20m CW。去年の4月のQSO。T8はCWが無かったのです。OPは6mで何度かお相手いただいたJR1LZK田崎さん。

UN6G 20m SSB。Band Newです。おととしのAA DX。PSE QSLのPSEが消してあるから、届いてから出してくれたのね。ビューロでやりとりして1年半かかったということです。

V63JQ 20,15m CW。20mがNew。おととしの11月のQSO。V6って近いけど全然やってないです。

あとはJA,W,VK,ZL's。

これから整理します。いつもより多くてめんどくさいけどうれしい。

|

« 新着 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/14210209

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 新着 »