« 連休 | Main | 新着 »

新着

Dsc00153
5/1にSAEの返信が3通、あとビューロからも来てました。

まずはSAE編。

A45WD 40m CW。Band Newです。今年1月のQSO。OPはYO9HPでそちらに請求しました。写真の一番手前の封筒です。封筒の左隅がカットしてあって"POSTCARDS ONLY"って書いてあります。QSLのデザインは海に面した要塞みたいな写真。何なんでしょ。

XF4DL 40m CW,20m CW,15m SSB。やっと来ました。Mix Newです。こちらの発送は去年の暮れ。どんなQSOだか忘れてしまってます。苦労したのか、意外と楽だったのか。脳みそが小さくなりかけてます。

YL6W 20m CW。Band Newです。去年の5月のQSO。たぶんWPX。もう来ないのかと思ってました。ラトビアの切手は見覚えがあります。なんかかわいいです。

|

« 連休 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/14936683

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 連休 | Main | 新着 »