« 新着 | Main | 新着 »

新着

4月度ビューロ編。

9A7A 10m SSB。Band Newです。2004年10月のWW DX。前にもこのカードもらってますがアンテナファームの写真です。

RP3QWK 20m CW。なんとBand,Mode New。20mでCfmしてない、というのは頭にあったけど。2つ折のカードなんだけど記念局だったんですね。コールサインの由来が書いてあります。WはWoronezhskayaだって。made in Voronezh cityの意味らしい。KはKatyusha。反戦ってことでいいんでしょうか。20m 100エンティティCfmであります。

V63VE 17m SSB。Band,Mode Newです。V6のSSBないなぁと思って呼びました。2005年の11月。17mのアンテナ無いけど無理やり乗っけて。いただいたレポートは51であります。

V73VE 15m SSB。Band Newです。2005年10月のQSO。いつもいっぱい呼ばれててなかなか出来なかった記憶があります。

他にJA,HL,UA0,V8かな。Wは1枚もなし。珍しいです。

あと去年のIARU TestでのJARL HQ局と4波以上QSO記念証が同封されてました。

|

« 新着 | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

あー あのHQの紙ってそういう意味だったんですね。
良く読みもせず、なんじゃこりゃと思っていました。

Posted by: JL1IRB | May 03, 2007 at 06:21 PM

そうなんです。

詳しくはhttp://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/2-6_stations/iaru-test2006.htmへ。

千葉には行かなかったのかな?

Posted by: JR1AHP | May 03, 2007 at 08:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/14936864

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 新着 | Main | 新着 »