« BS7Hのログサーチ | Main | 新着 »

新着

Dsc00186
久々の書き込みです。

おとといの夜にPA25UKSMGという局とQSOしたぐらいで、ほとんどログが進んでません。

昨日は東京競馬場にオークスを見に行ってきました。ハガキ抽選で指定席が買えたので。単勝・馬単・3連複的中です。最初は3連複じゃなくて3連単を買うつもりでしたが、直前で変えちゃいました。そしたらもっと儲かったのですが。福永祐一サマサマであります。最後の直線は「ゆーいち、差せぇーっ!」と叫んでました...。

夜もシンガポールの国際G1で日本馬ワンツーでしたね。あんなにG1を勝てない時期が続いたカッチーが、今年に入って2勝目。感動ものでした。

今日は2通。

UE6ANT 20m CW。Antarctic Activity Weekの特別局。といっても南極からのオンエアではなく、EU-Russiaです。特にNewはなし。僕のQSLはウチの猫の写真なのですが、それが気に入ってもらえたのか"Thanks For FB/Nice Cat QSL!"と書いたメモが入ってました。それと個人コールの猫デザインのQSLも。ちょっと怖い猫です。

9K2HN 15m SSB。今年のWPXでのQSO。Band Newです。QRZ.comに載っているのと同じ写真のQSLです。

|

« BS7Hのログサーチ | Main | 新着 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/15155997

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« BS7Hのログサーチ | Main | 新着 »