« 坂井泉水さん | Main | ノイズがひどい »

新着

Dsc00189
昨日とおととい届いたQSLです。

JD1BMH 10m CW。ゴールデンウィークにQSO。Band Newであります。海岸を俯瞰で撮ったデザインなのですが、海の底まで見えますよ。

ZK3RE 40m SSB,20m CW/SSB。Mix Newです。写真はこのカードが入ってた封筒です。去年QSOしたFO/HA9REがまだ届いてないので同時請求すればよかったかもしれないのですが、忘れてました。海の中に浮かぶ島のデザイン。2つ折です。

VU7RG 40m SSB。Mix Newです。1QSOだけできました。封筒に厚みがあったのでカード以外に何か入ってるのかと思ったら、3つ折のカードでした。海から見た島の写真です。

今回3枚とも島のカードでした。

|

« 坂井泉水さん | Main | ノイズがひどい »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/15275430

Listed below are links to weblogs that reference 新着:

« 坂井泉水さん | Main | ノイズがひどい »