« 輪タク | Main | 集合写真 »

少し楽になりました

ここのところ忙しくて、ブログはサボリ気味、無線もほとんどやってませんでしたが、少し楽になってきました。

この間、カードが一枚、LoTWで3QSO来てました。

まずは紙のカード。
Dsc00200
HS0ZFI 20m CW。去年のWW CW。特にNewは無しです。請求した頃は20mがNewだったのですが、今年に入って別の局でCfmしちゃいました。バンコクの水上市場の写真です。

LoTWは去年のIARUのときのSJ3A 20m CW、先日強い信号でCQ出してたので思わず呼んだSM3WMV 20m SSB、今年の頭のZS2DL 40m CWでした。SJ3AがMode New。ZS2DLは紙でCfm済みです。

|

« 輪タク | Main | 集合写真 »

「QSL」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52085/15916373

Listed below are links to weblogs that reference 少し楽になりました:

« 輪タク | Main | 集合写真 »